スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハード系なパン
2012 / 04 / 02 ( Mon )


ここのところ ハードなパンを作っています

やっぱり こういうパンがすき 

ひとりで作って ひとりで食べちゃう



ベーコンエピ



ベーコンエピ

バケットを買っても作っても 端っこは 独り占め

というくらい フランスパンの端っこがすき

こんな私に もってこいの エピ

エピって 端っこばっかりでしょう  

特に 焼きたての 「パチパチ」いってるときの エピは最高 


もうひとつ


クルミのパン


これは クルミのパン

フランスパンに向いている粉と 全粒粉で作りました

中にくるみを入れて エピよりは やわらかめのパン

試食と称して 半分くらい食べちゃいました

おいし 


こんな シンプルパンも いいですよ

焼き立てを 一緒に食べませんか? 








 
スポンサーサイト
16 : 41 : 06 | パン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パン | ホーム | アボカドパスタ>>
コメント
--見つけました。--

○○さんですよね?
ブログのコメントとかって初めてなので、これでいいのか?
失礼があったら、ごめんなさい。
昨日はお忙しいなかを有難うございました。
まきこのページへの書き込みありがとうございます。
恐縮しちゃいます。

おいしそうなパンがならんでいるページで、思わずお腹がグー”
パン教室、お人柄で生徒さんがいっぱいになっちゃいますね。
満席にならないうちに、絶対行かせていただきます。
楽しみでーす。
by: gaka * 2012/04/12 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 見つけました。--

はい、○○ Hi-ちゃんです v-290
gakaさん、コメントありがとうございました

お忙しい時にわざわざ恐れ入ります。
お目にかかれてホントに嬉しかったです。

お時間ができましたら、是非まき子さんと一緒に
パンを作りに遊びに来てください v-366
楽しみにお待ちしております。
by:  Hi-チャン * 2012/04/12 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--食べたい♪--

こんにちは!先日の失態から大変ご無沙汰してますーkazデス。わたしも柏尾川に花見散歩に行きましたよ~♪くるみ、全粒粉、気になるキーワード満載のパン、食べたいですう。あ。作りたい、って気持ちもありまーす*
by: kaz * 2012/04/17 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 食べたい♪--


kazさん
コメントありがとうございます
パン好きkazさんに 食べたい!作りたい!と 言ってもらえると嬉しいですぅ v-290 

是非、一緒に作って食べましょう v-344
ご連絡 お待ちしてま~す 

by:  Hi-チャン * 2012/04/18 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/264-46b39848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
