-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男子ごはん
2012 / 03 / 24 ( Sat )


恒例の 男子ごはんの報告です

今回は パスタ三昧 



明太子イカのパスタ



明太子とイカのパスタ

和風パスタです

実は オットは 卵関係の食事制限があるので 鶏卵に限らず

たらこ系の物も (魚卵ですから…) なるべく食べないようにしているのですが

「たまには いいよね!?」 と 明太子のパスタを 作りました

久しぶりに ホントに おいしかった 


かきのパスタ


かきのパスタです

新鮮なカキを 表面に焼き色を付けてから パスタと合わせていました

カキはぷりぷりの食感で 上にのっているパン粉がさくさくで

おいしかった



アボカドパスタ


これは アボカドのパスタ

ざっくりつぶした アボカドのソースを茹でたてパスタと絡めるだけ

少量の牛乳が ポイントだと思う (!?) 

いつもながら おいしい 



ほたてとブロッコリのソテ<br />ー


この時 一緒に作ったのが ホタテとブロッコリーのソテー

これは ガーリックと塩味で おいし~い 

リクエストして 作ってもらいます 


毎週のパスタメニュー 

次回は ご飯ものを リクエストしようと思います 

よろしく お願いします 






18 : 29 : 23 | 男子ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新メニュー | ホーム | パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/262-2adb8b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
