-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン
2012 / 03 / 22 ( Thu )


久しぶりに 甥っ子が泊りがけで遊びに来る というので

朝食用にと ”がっつりパン” を焼きました

ウインナーパン


ウインナーロール



やっぱり 男子に人気の 食事パン、お惣菜パン

いろいろな 成型ができるのですが

こんな形で 作ってみました

後ろに見えるのは 同じウインナーのパンですが

もうちょっと ふっくらした生地を 味わってもらえる成型

小、中学生の 男の子には

ソース味や カレー味 なんていう ウインナーパンも

作れます 


前夜 オットと へろへろになるまで    なのに

朝は ケロッとして ぱくぱくパンを食べてました (さすが 20代  )


来月 4月から新社会人で 一人暮らしになる彼 

あれやこれやと 老婆心がむくむくと 頭をもたげている私 

母親は それ以上の事でしょう 


春は うれし・さびし の季節です

みんな が・ん・ば・れ 




11 : 43 : 18 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男子ごはん | ホーム | パン教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/261-9c2dc178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
