スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室
2012 / 03 / 16 ( Fri )


今日は OさんとKさんとの パン教室 

スイートブールを 作りました

いつも 作業している写真が撮れなくて ごめんなさい 

今日は クッキー生地をのせている時を パチリ 



3.16パン教室1



3.16パン教室2



私が しぼり袋にセッティングした 口金を

なぜか バラなどのお花を作るような ものに間違えたので

変な クッキー生地に見えますが 出来上がりはバッチリ 


いつも お二人が来てくれる日は 爆笑  爆笑   で

顔が ひどいことに なっちゃいます (私だけ ヨレヨレなのは なぜぇ?)

楽しくてよれよれなら まあいいかっ って思いますけどね  (ホントハマズイダロ!)


ところで

パン教室には エプロンを持ってきていただくのですが 

今日の Kさんのエプロンは ケニア(?)のエプロンだそうで

めずらしいので 写真を撮らせてもらいました

モデル&ポージング By T.K さんです 



3.16パン教室3



よく知らないながらも なんとなくアフリカっぽい  気がする

生地も 触るとつるつるしていて お洗濯すると手触りが 変わるんだそう…

洗ってまた着てきてね と お願いしました

次回 楽しみしています

また 来て下さいね 










 
スポンサーサイト
18 : 54 : 57 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パン | ホーム | パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/260-41baad6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
