スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいしいもの
2012 / 03 / 05 ( Mon )


一番好きな食べ物 なあに? 

って聞かれたら 何て答えましょう 

私は ほぼ嫌いなものがないので 何でも食べられるのですが

やっぱり おいしいものが好き って答えます   




先日 久しぶりに だーいすきな カステラを焼きました


かすてら



なんと たまごを8つ 使って 

後ろに見える 「新聞紙の型」 でダイナミックに焼きます

これは オットも喜ぶ おいしいカステラです 


パン  じゃないけど もし作ってみたいと ご希望がありましたら

レシピ用意しますので ご相談くださいね 


もうひとつ おいしいもの 

チーズの カチョカバロ



カチョカバロ



お値段が はる ので

もっぱら ”みてるだけ” だったのですが

思い切って 購入してみました 

形も かわいらしい 


まず サラダに乗せて 食べたのですが

テンション  の割には 普通でした

オットにも 「オレは カマンベールでいいや」 と言われちゃいました 

あら残念 

でも 翌日パンの上に乗せて 焼いてみたところ

溶ろけたチーズは 実においしい  

「ハイジがおじいさんに 焼いてもらうパン」みたい(おそらくそうだと思う)

に おいしかったぁ~ 

ハイジのおじいさんは やぎのお乳でチーズを作っているから ちょっと違うか 


おいしいものは しあわせ~  






 
スポンサーサイト
11 : 45 : 03 | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女子会 | ホーム | 最新CD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/256-1e32219c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
