スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最新CD
2012 / 03 / 04 ( Sun )

久しぶりに CDを買ってきました 



2012年GRAMMY


手前のCDは

映画の アカデミー賞の音楽版みたいな グラミー賞

その賞に ノミネートされている曲が 1枚のCDに入っているものです

毎年 買って聞いています 


発表が 2月だったので ノミネートのCDを買うのが かなり遅~い 

結果 最優秀賞に アデルが選ばれたのですが

このCDの1曲目が アデルだったので

これを作るときには すでに 予想されていたのでしょうね~ 

もちろん レディガガや コールドプレイの曲も 入っていますよ


ガガ様は 春に来日、ライブが予定されているのですが

埼玉なので ん~ ってかんじ・・・


そして 奥のCDは ヴァン・ヘイレン (カタカナだと別物みたい)

VAN HALEN

これは オットの好み 

私も iPod に入れて 聞いているのですけどね 

パン教室の時にも 流しているので

こちらも 同時に楽しんでもらえたら と 思います 








スポンサーサイト
12 : 38 : 25 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おいしいもの | ホーム | パン教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/255-fdfc4269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
