スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室
2012 / 03 / 02 ( Fri )


予報より早く降り始めた雨

そんな中 先日来て下さった Dさんが 

お嬢さんと一緒に 再び来てくださいました 

今日は シナモンを使ったパンと ハード系のパンを作りました



3・2パン教室1



とっても 仲良しの母娘さんで 先日同様に 私もほっこり 

なにげなく お互いを 大事に想う気持ちが伝わってきました 


3.2パン教室2



そして できたパンが


3・2パン教室3



シナモンロールです

3種類の ロールパンは フィリング(中身)をみんな変えて作りました


お嬢さんの Cさんは 「帰ったら 作ってね」 と かわいらしく 

お母さんの Kさんは 「早く帰って すぐ作りたい」 と おっしゃっていました

お二人で作ったら 絶対 楽しくおいしいパンができます 


人柄って 端はしに出て やさしさとして 写るんだ~と 感じました

そして 親子って そうゆう所も似てるんだ~ とも。

とても ステキなお二人とご一緒できて

しあわせな一日になりました 

ありがとうございました


Dさん また 横浜にいらっしゃった時には お立ち寄りくださいね

お待ちしております 










 
スポンサーサイト
16 : 04 : 00 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最新CD | ホーム | 雪の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/254-50dab99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
