スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪の日
2012 / 02 / 29 ( Wed )


閏日 うるうび (即変換できました。すごい!)

2月29日 4年に一度の おまけの日?

そんな日の 大雪 

自宅軟禁の私は のんびりパンを焼いていたのですが

2時過ぎても 止まない雪に どうせなら  と

ダウンを着込み アウトドア用の靴を出し ベランダへ 

  雪だるまを作りました 



ゆきだるま



最初は 寒くて 

手が冷たくて 

雪は止まないし 重いし  

全然 丸くならないし 

で ヤんなっちゃたけど 目と口をつけたら

おたふくみたいなマヌケな顔になって つい写真撮っちゃいました 

帽子も乗せてみたけど 顔が大きすぎて 全然似合わなかった

やっぱり バケツだったかな?


明日は 気温が上がるというので 溶けちゃう前に  

と思ったんだけど

雪だるま 作ったのって 何年ぶりだったんだろう  

そして今は 手も体も ぽっかぽか  

いい運動になりました







 
スポンサーサイト
15 : 52 : 58 | おうちの中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パン教室 | ホーム | 男子ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/253-cdf616fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
