-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
沈まぬ太陽
2009 / 11 / 04 ( Wed )

久しぶりに 映画を見てきました
 

沈まぬ太陽


「沈まぬ太陽」 です

原作を オンタイムで 読んでいたので 

「映画?」 という気持ちと 「見たい!」 の気持ち半々でした

でも 見てみたら あの長編を よくぞここまでまとめた!と 良い映画でした 

あの飛行機事故が 中心に描かれているので 当然なんだけど

やはり 映像で見せられると 涙を我慢できなかった 

そして”会社” という組織で仕事をしたことのある人は 解ると思いますが

避けられない 理解しがたい「理不尽」な数々にも 泣けてきます

長~い(3時間半近く) 映画ですが お勧めです



 

19 : 14 : 18 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルッコラのピザ | ホーム | 昨日のパン教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/25-f863f89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
