スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室
2012 / 02 / 20 ( Mon )


今日のパン教室は なんと 香川県からいらしてくださった Dさん

お嬢さんが 横浜に住んでいらっしゃって そちらにいらっしゃったついで(?)に

うちにも パンを作りに来てくださいました 



2.20パン教室1



お嬢さんから ホームベーカリーを頂いて パンを焼いているという

パン好きの方 

もう それだけで 嬉しい 

手ごねは 初めてだとおっしゃっていましたが

「ほんとぉ?」 と思うくらい きれいに生地をまるめていらっしゃいました 



2.20パン教室2



ね   おいしそうに いいえ 

おいしく  できました


私は 四国には 愛媛に1回 遊びに行った事があるのですが

気候が温暖で 食べるものは何でもおいしくて

住んでる人は み~んな優しい イメージです

Dさんも 正にそうでした 

言動すべて やわらかく 癒されました  

おかげで いいパンが焼けました

ありがとうございました


もう少し 横浜にいらっしゃるとの事

お好みのパンのレシピ ご用意しますので

ぜひまた 遊びにきてください

お待ちしております 







 
スポンサーサイト
18 : 34 : 40 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<餃子100個 | ホーム | ブライアン・アダムス ライブ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/249-d94440c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
