スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブライアン・アダムス ライブ!
2012 / 02 / 17 ( Fri )


昨日 ブライアン・アダムス の ライヴに行って来ました  


ブライアン3


粉雪の舞っていた 武道館でした


開場から 開演までの間 ステージ後ろのスクリーンに

#bryanadams での ツイッターを表示していて

それによると なんと 7年ぶりの来日らしく

そんなに ご無沙汰だったとは 気がつかなかったぁ 

アリーナのほぼ正面 2ブロック目で 気分上々 

彼が出てきた瞬間から スタンドアップ 

内心 「最後までもつかしら?」 と心配しながらも 

気がつくと 両手を上げていました 


ブライアンは 2時間超 歌いっぱなし 

ハスキーでありながら 伸びる声が ステキなの  

おそらく うちのオットと 変わらない年齢だと思うけど(つまりオヤジ)

全然 声におとろえがない  

見た目は ちょっとキテタけど でも とてもスリムで走り回っていました 



ブライアン1




ラストは 映画「三銃士」の主題歌

ALL FOR LOVE を ギター1本で 

この曲は ロッドスチュアートとスティングと 3人で歌っている曲で

3人とも かっこいいハスキーヴォイス 

やっぱり 男子は 声だわ 


今日も ブライアンを聞いて 筋肉痛と共に 余韻を楽しんでいます 

開場のお客さんは 一緒に歌っている人がホントに たくさんで

彼も 承知していて あおって 一緒に歌っていました

私も マスターしなくちゃ

うぉうぉ~ とか

らららぁ~ だけじゃ ダメよね 




   



 
スポンサーサイト
14 : 59 : 50 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パン教室 | ホーム | 麒麟の翼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/248-14cca20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
