-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
麒麟の翼
2012 / 02 / 13 ( Mon )


映画 「麒麟の翼」を見てきました

東野圭吾が 好きで

阿部ちゃんも 好きで

東野圭吾シリーズの 加賀恭一郎が好きで

オットの 「3丁目の夕日」案を却下して 我を通して見てきました 



きりんの翼


すきすき と言っても なぜか連続ドラマは見ていなくて

いくつかの 原作を読んで

単発のドラマを見ただけですが

阿部ちゃんはもちろん

中井貴一も 三浦貴大君も かっこよかったです 


東野圭吾の話は 

いくつもメッセージがあって 

いくつも伏線があって

どうやって 書いているんだろう? と思ってしまいます
 
長い映画でしたが 飽きることなく見られて 最後は涙 


映画のテーマのひとつ

親子のコミュニケーション…

特に震災から多く言われていますよね

あの時に 気持ちを 伝えていればよかった って・・・ 

教訓って すぐ忘れちゃうけど

後悔を すこしでも小さくしたいから 今日から心掛けたいと思います






11 : 47 : 00 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブライアン・アダムス ライブ! | ホーム | パン教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/247-09946ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
