スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室
2012 / 02 / 11 ( Sat )


今日は ご夫婦でパン教室参加 してくださいました 

お二人とも パン作りは初心者という事でしたが

お二人揃って 器用でビックリ  

きれいに揃った パンができました 


プチパン



お二人が とても和やかで ステキな雰囲気をお持ちの方なので

私も ほんわか 

しあわせオーラを 分けていただきました


パンもそうみたい 

私が一人で作る時の 5割増しの おいしさです  


スイートブール3



焼きあがったばかりの スイートブールです

そして 試食中の ラブラブFさんご夫妻 



スイートブール2


Fさん 楽しい時間をありがとうございました

また 一緒にパン作れたら 嬉しいです 

楽しみにしていまーす 







スポンサーサイト
18 : 39 : 46 | パン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<麒麟の翼 | ホーム | 辻堂テラスモール>>
コメント
----

Fです(^-^)
先日は楽しい時間をありがとう
ございました!!

初めてにも関わらず、わかりやすい説明のお蔭でモタつく事もなく、
作業も楽しく本当にアッと言う間の時間でした~!

私たち夫婦は、二人とも人見知りなのですが、
Hi-チャンさんの人柄と親しみやすさで緊張する事もなく、
本当に癒されました。

パンも美味しかった!!

また、絶対お邪魔します(^O^)/
ありがとうございました~!!
by: みわ☆ * 2012/02/13 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

みわ☆さん コメントありがとうございます e-2

お二人のお人柄のおかげで ホントにステキな時間が過ごせました v-366
楽しくて 嬉しかったのは わたしの方ばかりです

お互いを思いやるご夫婦の 優しい雰囲気と
みわ☆さんの 若さにためいき e-266
あの日から 1センチくらい(ほんのチョッピリ) 
オットに優しく i-198 接することができたみたい e-3 

ぜひまた一緒に パン作れたらいいなぁ~ 作りたいなぁ~ と思っています
ありがとうございました
by:  Hi-チャン * 2012/02/14 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/246-e1c37c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
