スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
辻堂テラスモール
2012 / 02 / 06 ( Mon )


最近(?) 辻堂にできた テラスモール湘南に行って来ました


テラスモール



パン教室に 来てくれる KAZちゃんと

お出かけついでに 立ち寄って お茶してきました

日曜日の おやつ時 とあって

カフェはどこも 長蛇の列 


それでも 一度テラスに出てから入る所に

SOHOLM CAFE があって 満席ながらも

待ち一組だったので 並んで入りました


テラスモール2



テラスモール1


待ち椅子の後ろは こんな感じ

ちょっと いいかんじでしょ 

スーホルム って 湖に浮かんだ小さな町? って意味なんですって!

実在するの?

って 思わず聞いちゃいました

(実在するそうです)


時間に余裕があったら お買い物も楽しそう  

なかなか 立ち寄らない地域ですが 

たまには いいなぁと 思いました




 
スポンサーサイト
16 : 11 : 28 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パン教室 | ホーム | 節分&立春>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/245-e917d7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
