-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男子ごはん
2012 / 01 / 24 ( Tue )


久しぶりの 男子ごはん 

おいしそうな 写真が撮れました 

いやいや おいしい ご馳走でした 



ペンネ


だーい好きな ペンネ

なぜか パスタより おなかが一杯になります



ホイコーロ


ホイコーロー

キャベツを切ったとたんに 「キャベツだらけになっちゃう!」

と 大騒ぎしていたけれど 

ザルいっぱいの キャベツもぺろり 


麻婆豆腐


マーボー豆腐

この日は 中華の日で

だけど このマーボー豆腐は ひき肉を使わずに大豆の煮豆で作って

超ヘルシー 

中華でも だいじょぶサ 


甘辛チキン


これは チキンの甘辛ソテー

ケンタッキーのCMを見ていて

「これ 食べたい・・・」 と 

お店に行かず コチュジャン、豆板醤、テンメンジャンを

駆使して 作っていました

これも 揚げていないし お肉1枚をそれぞれ完食

だけど ローカロリー 


体を考えた メニューも おいしくできました 

すばらしい 




 
15 : 12 : 53 | 男子ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<節分&立春 | ホーム | パンパンパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/243-2bada92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
