スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘年会
2011 / 12 / 28 ( Wed )



お教室に いつも来て下さる

OさんとKさんと 忘年会してきました

場所は 関内にある 割烹蒲焼「わかな」


IMGP2727.jpg



老舗のお店で 有名ですが

初めて入りました

どなたか 知っている人が一緒じゃないと

ちょっと 敷居の高い感じの 入り口で

「ここ?」 って ビビッて入りました


うなぎ屋さん って 初めてで  

どんなんだろう と 思っていたら

出てきたのが こちら


IMGP2725.jpg


Oさんが 「ごはん 少なめで」 とお願いしていたのが わかる

久しぶりの 大どんぶりめし 

だ・け・ど

Kさん共々 ペロッと 完食 

肝吸いも うなぎも 大変おいしゅうございました 

「チン」した うなぎとは 別物 (こんな事言ったら 怒られちゃいますね)

おなかが ポンポコリン になったのに

恐るべし 女子

歩いて 10歩のファミレスに 2次会

みんなで スイーツを デザートにいただいて 

満足 満足 

企画 お誘いくださった お二人に感謝


しかも Oさんには 付けいてた お手製ネックレスを

「あげるわ」 と プレゼントしてもらっちゃったのです  



IMGP2729.jpg



その日 はじめて付けて来たというのに

ずうずうしくも 即、首にかけちゃった私は そのまま帰宅

ステキなクリスマスプレゼント 頂きました 

大切に 使わさせて頂きます

ホントに ありがとうございました





スポンサーサイト
14 : 06 : 07 | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初焼き&初映画 | ホーム | リフォーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/240-a2f43e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
