スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日のパン教室
2009 / 10 / 31 ( Sat )

シナモンレーズンロール


昨日は リクエストにお答えした

シナモンレーズンロール を作りました

初心者との事でしたが 全然問題なく

とっても 上手に できました

初めて いらっしゃった お二人ですが 

以前 職場が 一緒だった事もあり

パンのお花と おしゃべりのお花が 咲き乱れ 

笑いすぎて 顔が 元に戻らないです もう大変 

ハイテンションのまま ナイトヨガ に行ってしまいました

Oさん、Kさん おかげで とても 楽しい時間が過ごせました 

ありがとうございました 

また 来てくださいね 

スポンサーサイト
12 : 51 : 26 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沈まぬ太陽 | ホーム | カレーパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/24-08f2a509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
