スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リフォーム
2011 / 12 / 21 ( Wed )



実は 先週末から お風呂のリフォーム工事をしていました

きっかけは 給湯器の調子が 2,3年前から 良くなくて

冬になると お湯がでなくなることが 数回  

だましだまし (だまされるのか?) 使っていたのですが  

さすがに お湯を使わない日はない   でしょう  

給湯器の交換だけでも よかったのですが

水周りは どうしても 限界があるので

思い切って リフォームをしました


給湯器は なんと 20年超えの 骨董品?

「さすがに こんなに長く使っていた給湯器は 初めて見た」

と リフォーム業者の方に 言われてしまいました 


3日間 職人さんが 出入りして 工事してもらいました

我が家の New お風呂 お見せしちゃいます 



IMGP2689.jpg


特別なお風呂 という訳ではないですが

壁の一面に アクセントの色を使い

天井を高くしてもらって 

お風呂の沸きあがりも お知らせしてくれる   (当然ですか?  )


あ~やっぱり 新しいものは いいですね 

お風呂の リラックスタイムが 楽しみになりました 





 



スポンサーサイト
11 : 49 : 39 | おうちの中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘年会 | ホーム | 男子ごはん・パスタ編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/239-40de598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
