スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風邪ひきました
2011 / 11 / 16 ( Wed )


すっかり しっかり 風邪をひいてしまいました 

今月の初めから 調子わるいな~ と思っていたら

鼻水が つるつる(?) 出る

アレルギーかも? 秋の花粉症かも? と ごまかしごまかし

いたのだけど…

のどが 痛~い 

熱っぽい 

この 寒暖差に 負けちゃいました 

市販の風邪薬を 飲んで

鼻の下を ガビガビにしながら 鼻かんで

ばばシャツ (おしゃれなかんじじゃないヤツ) 着込んで

毎晩 生姜を食べて

なんとか 乗り越えようと思います

私の 治癒力よ よみがえれぇ 

まあ 食欲が落ちないので 大丈夫 だけど 憎い 

みなさん どうぞ お気をつけて !!!



 
スポンサーサイト
17 : 52 : 39 | おうちの中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<12月のパン | ホーム | 映画鑑賞>>
コメント
--お久しぶりです。--

お元気ですか?って風邪でしたね~。。。
私も先週から風邪を引いてしまいました。
喉やられました。
熱っぽさとだるさと咳です!!
夜中も咳で目が覚めてしまい昼間スイマーに悩まされてます。ウフフ!!
治癒力よよみがえれ~!!応援してます。色んな意味で!!
私事ですが、9月からブログ始めました。アハ!
良かったら見に来てやってください。ペコリ。
by: そうちゃんママです。 * 2011/11/18 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: お久しぶりです。--

そうちゃんママ 
コメントありがとうございます!!!
お久しぶりです。
ヤダ~風邪うつっちゃった?v-11
ママちゃんが風邪引いちゃうと、大変ですね
ホントに気をつけて、どうぞお大事にしてくださいね e-2
それはそうと、ブログ拝見させていただきます e-317
超 楽しみだわ v-221
by:  Hi-yan * 2011/11/19 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/232-2a7d4819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
