スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風の中
2011 / 09 / 22 ( Thu )


昨日の台風の中 

予定していた お出かけ どうしようか迷いながらも決行 

ホテルニューオータニで ランチ & 六本木ヒルズの散策の予定 


家を出る頃は 雨も降ってなかったし 「大丈夫でしょう!」 なんて言って

出かけたのはいいけど 着いた頃には しっかりとした 

びしゃびしゃ 歩きながら ”ずぶぬれおのぼりさん”



「このカフェ ドラマでよく見るよねぇ~」 と 


IMGP2281.jpg


ウエイターの方々も イケメンばかり (外から見ただけ。。入る勇気がなくて…) 

公邸の裏側を通り (おまわりさんが い~っぱい)

そしてニューオータニへ


IMGP2282.jpg


オットには 話しずらい ”りっちならんち” (写真も載せずらい)

「たまには いいよねぇ」   なんて ほんのちょっぴりの 心苦しさを

言い訳して おいしいもの 頂きました 


オータニでは 「鈴木宗雄君を 叱咤激励する会」 を予定する たて看板が出ていて 

「やっぱり政治家が出入りする ホテルだわね」 なんて ここでも 田舎者丸出し 

(鈴木さんって お外にいらっしゃるんでしたっけ?)


そして 六本木ヒルズの展望台へ

嵐の中の 東京タワー 


IMGP2289.jpg


今行くなら スカイツリーなんでしょうけどね

東京タワーも いいですよね

ちょっぴりですけど 若き日の思い出も かすかに思い出しました

学生の頃 展望台まで階段で上って 足がガクガクになった事とか 

確か 体育の日の イベントだったような 

そして おデートもしたり  ねぇ


今夏限りという 52階の水族館 「スカイアクアリウム」も 見てきました


IMGP2298.jpg


水族館 というより 「きれいでかわいいおさかな」 を見て!

という スタイリッシュな熱帯魚屋さん(非売品) みたいなかんじでした

ウーパールーパーや くらげも たくさんいたけど

こっちのが かわいいと 撮った写真は


IMGP2307.jpg





そして 外は 豪雨  強風  豪雨  


<教訓>

  台風は きびしい

  台風は 電車を止める

  台風は 予定を変える


台風、自然を 甘く見ちゃ ダメですね

ごめんなさい

でも 忘れがたい 一日になりました

Mっちゃん お付き合いありがとう

お天気のいい日に また行きましょ 








 
スポンサーサイト
18 : 03 : 38 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全日本パンフェスティバル | ホーム | うちのアボカド君>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/221-902989a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
