-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試写会
2011 / 09 / 13 ( Tue )


映画の試写会に 当たって 見てきました 

試写会に当たるのは 初めて 

「世界侵略:ロサンゼルス決戦」 という映画です



IMGP2121.jpg


文字通り 『2時間ノンストップの銃撃戦を体感せよ!』 でした

見終わって 思わず 「はぁ~ 疲れた」 


正体不明の”地球外生物”が 世界中に猛攻撃してきて

とにかく ダダダダッ どどどどっ ドカンドカン 

打ちまくり 


映画の中では 敵は地球外の何者か という設定で

資源を求めて 地球に侵略してきた いう話だけど

資源を求めて侵略する って 同じ地球上で、同じ人間同士でも

戦争してるじゃん。。。

どうなのよ! 


昨日の 満月を見ながら 

電力の使用制限が 解除になったけど

でも 変わらずエネルギーには 限りがあって

私が生きているうちは こんな生活がなんとか続けられるんじゃないかと思うけど

今までと 同じ意識じゃ いけない気がする

「資源を求めて侵略」 なんて したり、されたり しないといいな

なんて 思ってしまいました



IMGP2146.jpg



昨日の 十五夜のお月様です

平和です





 


15 : 52 : 18 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うちのアボカド君 | ホーム | パン報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/218-b3cfcacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
