-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン報告
2011 / 09 / 12 ( Mon )


残暑 厳しく 

みなさん 体調崩したりしていませんか?

まだまだ お出かけには 日傘、タオル、日焼け止め そして 決意をもって 出発 

と 大げさ?

でも まだホントに暑いです 

それでも パンを焼きはじめました 


今月のパン

抹茶のマーブルパンです


抹茶マーブルパン全貌


中は こ~んな 



抹茶マーブルパン



抹茶の生地が マーブル状に入っていて 中には小豆の甘納豆を入れました

甘すぎない 抹茶の香りのパンです

小さい食パン型で 焼きます

生地を伸ばしたり さらなる成型も 楽しんでもらえると思います

もうひとつのパンは セサミぱんを 予定しています

ご参加 お待ちしております 


もうひとつのこれは 残ったベリーを入れた ベリーべりーパン


ベリーべりーぱん


ブルーベリーと クランベリーと トマトの甘いやつ (?)

とにかく 少~しづつ 残ったもの達を入れて 私の朝食用に と焼きました

甘くなるだろうなぁ  の 想像どおりで

苦いコーヒー と一緒で ちょうどいい

ドライフルーツの 「歯にしみる」ような 甘さ

おいしいんだけど ちょっと 厳しい 



 

 

12 : 17 : 07 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<試写会 | ホーム | お天気とパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/217-3a583b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
