スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お天気とパン
2011 / 09 / 06 ( Tue )



パン大好きで 毎日必ずと言っていいほど 一食は  なのに

あまりにも 暑すぎると 食べるのも作るのも イヤで嫌で 

それでも 「明日の朝食 どうしよう…」 って 困って買ってきちゃった

職人さんが オーブン熱の中 がんばって作ってくれた パンです


IMGP2010.jpg


これは ブレドールのパン

お店に行った時間が 遅かったので 目当てのパンは完売

普段あまり買わないパンでしたが どれもおいしかったです 


IMGP2049.jpg



こちらは ワールドポーターズのパン屋さん ル・ボ・パン

上の白いパンは 「肉球ぱん」 

ねこの足の裏の 肉球をイメージしているらしいです

かわいいですよね 

これ パクっちゃおう~

中身を工夫すると 楽しいですよね

そのうち教室で 登場すると思いますので

「あ~ あれね~」 って 笑ってください 


いずれにしても 職人さんが 汗かいて、考えて、作ってくれた

パンです

お天気はもちろん 温度、湿度 

おいしいパンには 敵が一杯の中 

ホントに感謝と尊敬です 

長居していた 台風も行ったので 

私も 首にタオル巻いて オーブンのスイッチ あげなくちゃ 




  

スポンサーサイト
10 : 24 : 42 | パン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パン報告 | ホーム | 男子ごはん>>
コメント
--わたしも--

こんにちは!(こんばんは)
わたしも昨日、ブレドールM(金沢文庫)で、すっかり大好きになった「ソフトフランス」を買ってきました。やっぱりおいしーです。そろそろエシレバター買ってちょっとした贅沢気分を楽しんじゃおうかなと思います♪
by: KAZ * 2011/09/09 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: わたしも--

うわ~ エシレバター v-344
お店でお値段見て 怖じ気付いているばかりですぅ
でもおいしいんでしょうねぇ
私も今度 いろんな所から飛び降りるつもりで(?)買ってみたいと思います i-229
by:  Hi-yan * 2011/09/12 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/216-7ef089f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
