スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男子ごはん
2011 / 08 / 30 ( Tue )


男子ごはん 毎週作ってくれてるのですが 

まとめての ご紹介 




ゴーヤチャンプル


ゴーヤチャンプル

何回目かの挑戦 オットのこだわりは(?) お豆腐を入れない!

この日は 厚揚げを使っていました

ホントは お豆腐の方が ローカロリーで いいのにぃ~




ショートパスタ



ショートパスタ です

トマトとバジル 

ベストコンビネーション 

ねじねじのパスタも 良かったです





ぶたトマト&ゴーヤサラダ



ぶた肉とトマト炒め? と ゴーヤサラダ

ぶた好き&トマト好きの私は これ大好き

大絶賛 

これで ごはん2杯いける  いっちゃマズイけど…




づけ丼



まぐろのづけ丼

お料理 男子ごはんじゃないですよね

長いもと おくらを まあ~ 私にはできない位 細かく切ってくれましたが 

しかも せっかく 中トロのおさしみを用意したのに

「赤身の方がうまいな」 だって

ちぇ~  






スポンサーサイト
16 : 54 : 59 | 男子ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お天気とパン | ホーム | わたしのパン>>
コメント
----

ゴーヤチャンプルー美味しそう♪( ´▽`)今度男子ご飯の教室参加希望です(^-^)/
by: ゆう * 2011/09/06 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 男子ごはん教室--

ゴーヤチャンプル おいしいですよ
是非 習いに来てください 
お料理に合う 焼酎も用意しておきます v-272 
by:  Hi-yan * 2011/09/06 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/215-53e8d0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
