-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新CD
2011 / 08 / 18 ( Thu )



CD 追加購入しました 


IMGP2031.jpg


スガシカオさん 

”オトコの人” としては あんまりタイプじゃないんですけど 

音楽はいい  

声もいい  

ベタですけど(?) Progress には 励まされます 

きっと みんな同じだよ 大丈夫

みたいな 感じがする

やさしい 歌詞がいい



IMGP2033.jpg



IMGP2035.jpg



これは 山下達郎さん

こちらも 男性としては…  かな 

まりやさん 失礼   ごめんね


全部が どこかで聞いたことのある曲ばかり 

こちらも 普通に生きている人に向けた歌詞が多いかな

でも 声を、歌詞を聴く というより 楽曲とコーラスに気持ちが 耳が行っちゃう 

自分の声だけでコーラスを作るときは なんでも30パターン位 録るんだそうで

30声の重なりって すごいですね

CDジャケットも 楽器が重なっていますしね 

中も かわいい 

こういうの だーい好き 




12 : 23 : 58 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポンパドウル社長の講演会 | ホーム | 最近の購入CD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/212-470f604a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
