-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の購入CD
2011 / 08 / 15 ( Mon )



最近 購入したCD達の ご紹介


005.jpg


MAROON5 と AVRIL LAVIGNE 

ひらがな読みだと

まるーん と あぶりる らびん 

先々月頃に 入手したものです


IMGP2014.jpg


こちらは JEFF BECK さん

ギターの神様 のおひとり だそうで

神様が 何人いるのか 知らないけど

ご健在の(!?) 神様 



IMGP2016.jpg


ADELE アデル

ちょっと ダミ声で まるで ダフィーみたいって 思っていました

最近 どこでも よく耳にする アデル

タイトルの ADELE21 って この方

21歳 なのかしら?

おとなな かんじ (老けてるかんじ) です 


で 曲はどうなのよ! って いうと

ipodで シャッフルで 聞いちゃうと

正直 どれが誰の曲で 何ていう曲か わからなくなっちゃう 

そんなことないですか?

ステレオの前に座って LPジャケットを広げて 歌詞カードを見ながら

歌ったり 和訳を読んだり 写真を見たり (あぁ~ やっぱり私って 昭和だ  )

何年もそんな風に 聞いてないなぁ~ 

これからは もっと真摯に 音楽に向かいたいと思います 






11 : 34 : 56 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新CD | ホーム | お土産>>
コメント
----

なんかちょい遅れてない(笑)
マルーンのPV面白いよ!
アヴリルいいね!アリスインワンダーランドの曲いいよね~!
by: ゆう * 2011/08/29 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--いやいや前の情報ですがな--

ブログに取り上げるのが遅いだけですがな~ダンナe-351
とは言え、最新の情報を心がけますe-319
by:  Hi-yan * 2011/08/31 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/211-06959785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
