スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お土産
2011 / 08 / 09 ( Tue )


先日 お友達のNちゃんと ひさしぶりのランチでーと 

地元の イタリアンを食べに行きました 

しゃべる 笑う しゃべる 食べる 笑う 喋る しゃべる 食べて 喋る 

って かんじ  

ランチコース だったので

お店の方が 次を出すタイミングを はかっている事に 気づいていても

止まらない おしゃべり 

すみません 

食事も おいしかったのですが それよりも おいしい会話

気の置けない方との 食事は

心も おなかも 大満足 


Nちゃんに お土産まで頂いちゃって


IMGP1994.jpg


ご実家の近くの お菓子だそうで 上品な和菓子

と 剣道をされていたそうで 必需品のてぬぐいを もらってしまいました

こんな かわいい手ぬぐいが あるのね?

普段 上品な立ち振る舞いの 彼女が 剣道をたしなんでいたとは

すてき

同い年同士 これからに向けて 改めての決意表明 

前を向いて 上を向いて もっともっと 輝いて行こうね 



同日 甥っ子が 沖縄に行ってきたよ~と

お土産持って 遊びに来てくれました


IMGP2005.jpg


色んな味の ちんすこうと パッションフルーツとマンゴ

マンゴは すぐに食べてしまって 写真に間に合わず 

学生の彼は 文字通り 「夏休みは 毎日遊び 毎日飲み 毎日フル回転」 

「あおいはる」 ですねぇ いいなあ~ 


こんな時間も 大切で 必要 

充実した 毎日を過ごしてほしいと 願うばかりです


翌日にオットと三人で ベイサイドマリーナに 買い物に行った戦利品がこれ



IMGP2003.jpg


気の合う この男子二人

おそろいの ベルトを見つけて あーだこーだ 楽しそうでした

この日も 夜は友達と飲み会だと 夕方帰って行きました

若者は タフだ  




スポンサーサイト
15 : 09 : 55 | お土産 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近の購入CD | ホーム | 男子ごはん>>
コメント
--ありがとう♪( ´▽`)--

先日はありがとうございました(^-^)/
そうそう!戦利品はお気に入りです!なんせ、話が合うから面白い!また遊んでね~♪( ´▽`)
by: ゆう * 2011/08/11 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ありがとう♪( ´▽`)--

こちらこそありがとう
若者の元気パワーを吸い取ってやる~v-74といつも楽しみにしています。
また、時間作って遊びに来てねe-2
今度は「若い男子ごはん」も楽しみにしていますe-319
by:  Hi-yan * 2011/08/12 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/210-fa76b5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
