-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男子ごはん
2011 / 08 / 02 ( Tue )


男子ごはん 

まあ よく続いています 

頭が下がります



ねばねばそば


ねばねばそば を おしゃれに作る!

って 食材を コロコロに 切って乗せてくれたのですが

残念ながら 非常に食べづらい 

長年 「おはしの国の人」 を やっていますが

スプーンやフォーク または れんげ がないと

ばらばらで 食べられませんでした 

本人は がんばっておはしで食べていましたが 最後は根負け 

で スプーンで食べていました 



グリーンカレーの素



行きつけの カルディで

ココナッツミルク 買ってくれ 

と言われて ついでに グリーンカレーの素 を買ったら

なんと 「ココナッツミルクで グリーンカレーを作る」 と 

   「えっ~」 ってかんじ


グリーンカレー



秘蔵の 鶏がらスープを使って びっくりするほど 何度も 味見して 

「うまい うまい」 と 自画自賛 

確かに おいしかったです

辛味と甘味 ちょうどよかったです

『赤』 が ほしかったね 

今度は 牛乳カレーうどんが 食べたいな~












16 : 27 : 40 | 男子ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お土産 | ホーム | 和菓子>>
コメント
----

おはようございます。
男子ごはん、わたしも好き。毎週録画してチェックしてます。お気に入りはモチ長期保存。
グリーンカレー大好き!本格的なのは辛いので無印良品のグリーンカレーを常備してます。
そうそう、自転車は電動ですが極力電動使わずにってのがポリシー。自宅周辺はさすがにしんどいので、フル稼働しますけどネ。
by: KAZ * 2011/08/03 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

太一君、いいですよね?
料理はケンタロウさんが作っているんですけどね i-229
グリーンカレー、今度ぜひ無印良品を試してみます。
by:  Hi-yan * 2011/08/03 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/209-a88b5d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
