-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゃりんこツーリング!?
2011 / 07 / 27 ( Wed )



先日 戸塚から自転車で藤沢まで 行ってきました 

大船までの 道のりは経験済みだったので 

もう少し先まで行ける 

行けるだろう 

行こう 

行くぞ 


で、 うす曇の日に挑戦 

朝早めに 出発したにもかかわらず

行きの 道のりから フーフーいっていて 

ぜ~ったい 日焼けしたくない! と 

長ズボン&UVカットの長袖と日焼け防止のスカーフの 完全防備も

体力を消耗していたのかな?


なんとか やっと 藤沢 

相当遅れて 藤沢駅に着いたときには もう無理 疲れたのアピール 

「なあんだ 江ノ島まで行けると思ったのに…」 と夫

かんべんしてぐれ~ 


駐輪場に愛車を置いて しばし藤沢駅周辺の 散策



藤沢駅


なんか 食べさせてください と お昼にカレー


インドレストランモニーズ


お豆のカレーと ナンと ラッシーで 体力も機嫌もすっかり回復 

3時間くらい 歩き回って そろそろ帰らないと と帰路につきます

向かい風に ふらふらしながら やっぱり 遅れ遅れペダルをこいで

やっとこさ 大船



大船観音




観音様の写真を と思いきや お顔が見えない 

でも 道の向こう側に行って  する元気がなく

なんとか一枚 撮って 再出発

お前が先を走れ という 夫に抜かれ 

何台もの バイクに 「ジャマだっ」 と抜かれ 

ママチャリに 抜かれ (それくらい のろのろ走っていたんでしょう すみません) 

へろへろ  で やっとこさ 自宅近くの大型スーパーへ避難

蒸し暑さと 運動不足と 水分不足

『熱中症』 の一歩前 だったかもしれません

ホントにしんどかった~ 

熱中症 みなさんも 気をつけてくださいね 






14 : 10 : 49 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<和菓子 | ホーム | メゾンカイザー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/207-e5c96c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
