スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メゾンカイザー
2011 / 07 / 24 ( Sun )



東戸塚西武百貨店に 期間限定で

メゾンカイザーの お店が出店  

新聞の折込広告と Sさんからのお知らせに 心うきうき  

そして 買ってきました 



メゾンカイザー1



手前から クランベリー、 長いのがオリーブのバタール、

丸くて大きいのが バタール

全部 油脂の入らない パンばかり 

好きなんです 


メゾンカイザーさんは 天然酵母のパンなので 

風味は 翌日でも全然変わらないで 頂けるはずっ と 思いつつも

販売員のお姉さんに 「どちらでパンは焼いているのですか?」

と 聞いてしまいました

東京の三田や 五反田に 工場があるそうで

そこから 配送が来るんだそう。。。です

横浜そごうのお店も 同様とか

ふうん~ そっかぁ  


そりゃあ~ 地方都市-横浜ですし まして東戸塚では…

仕方ないですよね 

一人勝手に うきうき度が ちょっぴり 下がってしまいました 


でも 一口食べたら ふふふ

クランベリーも オリーブも たんまり入っていて

まんぞくぅ 

今日は特に おいしい塩分を 感じました

さすが 木村さんのパン  でした

Sさん もう食べられましたか?  












スポンサーサイト
15 : 40 : 40 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちゃりんこツーリング!? | ホーム | コクリコ坂から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/206-add8a91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
