スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室
2011 / 07 / 16 ( Sat )



今日は 初めて参加の Sさんと パン教室 

カンパーニュを作りました

んが

なんと 写真を撮るのを すっかり忘れてしまって ホントごめんなさい

フィグカンパーニュと くるみとレーズンのカンパーニュ


お一人参加だったこともあり ゆっくりお話できました 

実は お互いドキドキしていたこと

実は お互い長身女性でホッとしていたこと

実は お互い温泉好きだったこと

実は お互い競争や争いが苦手だったこと

実は 実は…


Sさんは 若くて、綺麗で、おしゃれな方ですが

なんだか 一緒なことが多くて (合わせてくださったのかもしれないけど) 

初対面とは思えないほど 話も心も はずみました

どっちが ホステスなんだぁ~ ですよね すみません 


Sさん また来てくださいね 

本当に楽しかったです ありがとうございました







スポンサーサイト
18 : 08 : 25 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コクリコ坂から | ホーム | 北海道のお土産>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/204-6b18a7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
