スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道のお土産
2011 / 07 / 14 ( Thu )


北海道のお土産を たぁ~くさん 頂きました

しかも おいしいものばかり 



北海道土産


現地に行かないと 買えない おいしい噂の おかし達  

真ん中の 「Oh! 焼きとうきび」 と 「カリカリまだある?」は

千歳空港でしか 買えないという事で お願いして買ってきてもらったもの

噂どおり お・い・し 

「じゃがボックル」も やっぱり買えないのかな?

これも おいしくて 大好き 



北海道土産2


こちらは ホントの? お土産

北海道の海産物は 何をとっても はずれがない 

旅行中の食事も こちらでは絶対食べられない! 

おいしいものばかり だったそう (うらやまし~い  )


かさばる お土産 ありがとうございました

私も どこかに 行きた~い 




スポンサーサイト
20 : 35 : 51 | お土産 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パン教室 | ホーム | 男子ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/203-908d4b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
