-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男子ごはん
2011 / 07 / 12 ( Tue )



男子ごはん

まとめて 紹介します

暑い中 調理後シャワー必須   という シェフの作品を 見てやってください



しょうが焼き


しょうが焼きと焼きなす

キャベツの千切りが 千じゃなくて百切り? で (人のことは言えないけど)

ひとケタ 増やしてもらえるように 依頼 

食べづらいッス 



蒸し鳥


彼の得意な 蒸し鶏のバジルマヨネーズソースと カプレーゼ

体重管理を気にしている(今だけ?) 鳥むね肉でもおいしい 蒸し鶏 

これは 残ったスープもおいしくて 別のお料理に使うと 2倍お得 



ミートソース


なすのミートソース

トマト味は いつでもおいしい

本人は ケチャップ味がいいんだそうですが 私はこっちがいい 

いつも 「野菜 野菜  」 と騒ぐ私に 「これはほとんど たまねぎとにんじんだ!」 と…

んー そうかもしれないけどぉ~

温野菜で 食べたいんですよぉ~

確かに 温野菜ですけどぉ~

まっ いいか たいてい月曜日は やさいしかないしね 


すんません 主婦の方が 大層手抜きごはんです 







15 : 16 : 55 | 男子ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道のお土産 | ホーム | 最新DVD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/202-dc414b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
