-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室
2011 / 07 / 04 ( Mon )



久しぶりに 教室風景です

この日は 全粒粉のパンのリクエストにお答えして

全粒粉のミニ食パンを 作っていただき

さらに ミニミニココアパン2種類と フィグのぷちパン


そして 試食は標準サイズの? 全粒粉のパンドミーで サンドイッチを作ってもらいました



7月2日全粒粉のサンドイッチ



パンは焼き立てでは 切ることができないので

事前に準備したものを お二人に 食パンをサンドイッチ用に切ってもらうところから

やっていただいて ( 薄切りは結構むずかしくて 大笑いで 楽しい楽しい?  )


簡単に用意した 具材をきれいに サンド 

ゆで卵を 上手にクラッシュする方法を 教えてもらっちゃいました ラッキー  


そして ミニミニココアパンとフィグのプチぱん


7月2日ミニミニココア食パン


焼きたての アチチなパンの写真を撮るために

Oさんに 軍手をはめていただいて 


チョコチップ&くるみ と ブルーベリー の2種類のミニミニぱんです

全粒粉のミニ食パンの写真を 撮り忘れてしまったのですが 

お二人とも とても上手に型入れできて 100点満点のパンができました 

写真撮って 大きさの比較もしたかったのに ホントにすみません 


Oさん、Kさん いつも 楽しい時間を ありがとうございます

楽しく作るパンは やっぱりおいしい 

って いつも確認できます

謝謝 





12 : 23 : 43 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最新DVD | ホーム | 虹!見ました?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/200-cc356c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
