-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自転車カスタマイズ?
2011 / 06 / 28 ( Tue )


チャリンコの カスタマイズが チャクチャクと 進んでおります 

今回は ハンドルのシリーズ

before がこれ



チャリハンドル0


そして after


チャリハンドル


グリップを 茶色のものに変えて さらに

ハンドルのおしりに なにやら 棒もつきました

同じ前傾姿勢に 疲れたら これを握るらしいです

確かに ママチャリとは違って ずっと前傾しているので

しんどい 

けど これで ”超楽” なのかどうかは わかりません 


そしてさらに 


チャリハンドル1


バックミラー

車の運転をする時は 基本ミラーで 後方確認をするので

自転車に乗っているときも そのままで見えたらいいな とは思います

振り返って見ると 自転車ごと振れそうだし

後方を走る 車もきっと怖い

でも 「小学生の自転車みたいにならない?」 と 心配していました

実際乗ってみると まあ ないよりまし みたいな感じ (ごめんね)

慣れれば 上手に使いこなせると思います 



すでに 次のアップデートを 計画している様子

うちの自転車は どうなっていくのでしょうか?  




 

14 : 57 : 11 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<虹!見ました? | ホーム | ユーミンライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/198-51aa3205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
