-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユーミンライブ
2011 / 06 / 23 ( Thu )



ユーミン1



昨日 ユーミンのコンサートに 行ってきました 

前回から 2年ぶりとか

舞台装置や 衣装 毎回のサプライズ どれも楽しみで テンションあげあげ 

そして 期待通りの ライブでした 

今回は 特に衣装の早替わりが すごかったです

パンツスタイルから 和服へのチェンジは ホントに ”あっ” と言う間もない位 

友人に 双眼鏡を借りて 足元までチェック

ちゃあんと 足袋にぞうり (和服だから 当たり前だけど) どうやってるの? どうなってるの?

はあはあ 言うことなく (そりゃあ 言っちゃダメだけど) 

しっとり 「春よ来い」とか 歌っちゃって 

やっぱり 宇宙人かも?



ユーミン3


私が一番食いついたのが エンディングの 消え方? はけ方?

アンコールの前 一旦はける時に どこに消えていくか?

大抵は 手を振りながら 左右どちらかの幕に 消えていく事が多いけど

昨日のユーミンは なんと 赤いFIATに乗り込んで ゆっくり走り去って行ったのです~

この写真は ロビーに 今日の曲目と衣装の写真を 貼りだしてあるものを 写したものです

手ぶれ ひどくてすみません 

超かわいい FIAT 

アニメのルパンⅢ世が 乗ってる あれです  もちろん 最新型ですけど

あんまりかわいいので 欲しくなっちゃいました 

以前 葉つき大根を持ってきてくれた Kさんが 白のFIAT 乗ってます

きっと 正隆さんのアイデアだと思うけど 

センスのいい人は 選ぶものが違うなぁ~ 




ユーミン4


コンサートにつきものの 入り口でもらう チラシに

ユーミンのこれまでの CDアルバムの一覧があったので

 写してみました


モノトーンなのが 残念だけど ほとんどが 「あれよ!あれだ!」 ってかんじで

思い出せます 

昨日 昔の曲も多く歌ってくれたので 余計ですね 

やっぱり アルバムは 「配信」 で手に入れるのではなく

ジャケットを含めた トータルで欲しいです 


昨日 アンコールの後 場内の電気がついて

恒例の 「本日の講演は以上を持ちましてすべて終了いたしました。」 というアナウンス

大半が席を立ち 込み合うのをイヤがる方々は 小走りにロビーに出た頃

あきらめきれずに 拍手を続けている人のどよめきに 「えっ?」

なんと 会場が明るいのに 舞台真ん中に ユーミン 

席から離れていたけど 思わず通路に戻り 思いっきり拍手 

「みんなで 歌おぅ!」 って 「やさしさに包まれたなら」 を 大合唱 

泣きそうになっちゃった 

「みなさんの幸せを 祈っています」 って言って ホントにばいばい

私も きっとみんなも みんなの幸せを 祈ってます  

やっぱり ライブは いいな 





 




18 : 48 : 11 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自転車カスタマイズ? | ホーム | 男子ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/197-b686abbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
