-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男子ごはん
2011 / 06 / 22 ( Wed )



男子ごはん 最近ずいぶん 充実してます

お陰で毎週末 良い栄養を取らせてもらっています _m. .m_



エビチリ


エビチリとえびチャーハン

この日 大船まで チャリで買い物に出て 

安売りで有名な大船の商店街で エビをまとめ買い 

大好きなえびを 心ゆくまで沢山食べられて しあわせ 



チヂミ


これは チヂミ2種類とナムル3種類

ブタキムチのちぢみ & 海鮮ちぢみ

焼き上がりが待てなくて 「味見」という言い訳をしながら 

二人でキッチンで 立ち食い 

お行儀はよくないけど 実はこれが一番おいしいんですよね



魚のソテー


白身魚のレモンソースムニエルときのこのパスタ

ホントは アボカドパスタを リクエストしていたのですが

アボカドが OUT (はずれでした) で急遽 ”あるものでぱすた” に変更

ひと昔前のオットだったら ここで

「じゃあ できない」   で the end だったけど

対応能力 回避能力 応用能力 向上  向上 

すごい すごい 

平日退社後の 「勉強だよ 」 と飲み会という勉強会に

まじめに通っている 成果がでているんですね  

新メニュー 今後も期待しております




 


14 : 00 : 50 | 男子ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ユーミンライブ | ホーム | ケーキ教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/196-5b83871d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
