-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お土産 & 頂き物
2011 / 06 / 16 ( Thu )


いろんな方に 色々頂き物をして 

本当に ありがとうございます 

この場で お礼申し上げます 





オリーブオイル


まず クロアチアのお土産だそうで 黒トリュフの香りの(?) オリーブオイル

(って 書いてある… 気がする… たぶん…) 

どんなものに 合わせたらいいのか解らず 

まだ 未開封 



ヘリコプター


それから こんなにかわいい ヘリコプター  

たばこの箱と比べて 判ります? この小ささ

電池から充電するんだそうですが うちにある単3電池の数が足らず

おあずけ状態  

早く飛んでいる所を 見てみたいです 

Mさん ありがとうございました 



小さいと言えば

ミニミニココアパン


先日判りにくい 紹介をした ミニミニココアパンです

手のひらサイズの 食パンの形のパンです

これも かわいいですよ

いくつかの お味で試作中です 

早くご紹介したいと思っていますので

どうぞ お楽しみに 





17 : 18 : 52 | お土産 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケーキ教室 | ホーム | 最新のパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/194-4fd89885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
