-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
外食
2011 / 06 / 08 ( Wed )

先日の バーベキューは 「お外で食べるごはん」

で 今日のテーマは 「外食」

プロの方に作って頂いて 

運んでもらって

下げてもらって

「ごちそうさま~」 で 片付けもなしの 

本当の (!?) 外食 

主婦には ありがた~い  『上げ膳 据え膳』 

最近行った お店を紹介します


ボンベイ1


ボンベイ2


戸塚の 「ボンベイ」 というカレー屋さん

地味な店構えの地味なカレー という感じ (失礼かな?)

女性的とは言えないかんじですが (実際 男性のお客さんが多かった)

味は バツグン 

はまってしまいそう な カレーでした



スラバヤ1


スラバヤ2


インドネシア料理の 「スラバヤ」

あんまり期待しないで 入ったせいか

とっても おいしく リーズナブルで 大満足 

特にエビとトマトのココナッツ煮 おいしかった

熱い国の お料理は 辛くて熱くて でも後から涼しくなる

不思議で でも 理にかなった お料理

今年の夏 暑くて でも 節電! という時 

これですよ  



エゼ1

エゼ2

エゼ3


エゼ4


ここも ひっそり営業している感の イタリアンレストラン 「エゼ」

シェフ お一人で (ランチ時でしたが) 何もかも一人でしていて

だからと言って バタバタしている感じじゃないんだけど ちょっと不思議な雰囲気なんです

お水を出す時も メニューの黒板を見せてくれる時も ずっと黙ったまま 

お料理を出してくれる時だけ ぼそっと 説明? してくれる 

 な 雰囲気

だけど お味は Good でした

量もたっぷりで 大食いの私も 大満足

大好きな フィットチーネも 手作りでおいしかったし

デザートが特においしかった 

手作りの 甘夏チーズケーキ の おいしかったこと  

微妙な雰囲気ではあるものの また行きたい お店の一つに 違いないです




 
12 : 57 : 27 | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最新のパン | ホーム | 初ベランダバーベキュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/192-4cff7f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
