-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初ベランダバーベキュー
2011 / 06 / 06 ( Mon )



今年初めての ベランダバーベキュー

「肉 食べようゼ!」 と 買い物を命じられ

バーベキュー しました


バーベキュー1


たいしたものは 何もないのですが ”外ごはん” っていうだけで

お安いお肉も おいしく食べられるのです 


バーベキュー2


私の大好きなごはんも 塩にぎりにして 焼きおにぎりに 

あとは サラダで OK 

そしてBGMは ガガ様 

「あれ? マドンナ?」 と 何度も思いました。 よく似てます 




翌日の 男子ごはんは

先週のリベンジか?

ブタカレー


ブタカレー


かくし味に(?) (隠れてなかったけど) 赤味噌と 豆板醤の入っているカレーだそうです

カレールーだけじゃない! 手が込んでるでしょ (どや顔) 

 カレーだよん との事でした

ごまも とっても利いていて おいしかったです

カレー食べられて さぞ満足したことと思います  




 


 


16 : 11 : 48 | 男子ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<外食 | ホーム | 最新購入CD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/191-79120a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
