-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最新購入CD
2011 / 06 / 03 ( Fri )



最近 行きつけの(?)  CDショップが閉店してしまって

CDの購入が もっぱらアマゾン

便利で お手軽で ついつい連日のように ネットショッピング 

先週、今週に 届いたCDです


最新CD2


ガガ様と チャーです



最新CD3


写真では 見にくいのですが 裏ジャケットの このブーツすごい 

3歩しか 歩けないでしょ? って靴ですよ

どこまで行くのでしょう ガガ様は 



最新CD4



これは 古いCD 1980年の ジャーニー

チャーもそうですが オットの趣味です

おじさんバンドを 楽しんでいて 必要になったんだそう 

ジャーニーも ガガ様同様 独特なジャケットで 一目でわかります

いつも こんな虫(?) で 

かぶとむし? こがねむし? たがめ? ●キブリ?

って 絵ですよね 

そして いつも羽ばたいて 飛んでいるのは 

やはり JOURNEY だからですかね?  


肝心の 曲はこれから聴きます 

感想は 後日に 








 
13 : 44 : 03 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初ベランダバーベキュー | ホーム | 男子ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/190-19ddd585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
