-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男子ごはん
2011 / 05 / 31 ( Tue )


今週の 男子ごはんは…



冷やし中華


冷やし中華と 温野菜&特製マヨネーズソース

作りたいものがない  とかで 冷やし中華になりました

特製マヨネーズソースは いつも バジルの入った特製のソースなんですが

バジルがまだ収穫できないので なんだかよくわからないもので 代用したようです 

このソースは マヨネーズがベースで 牛乳やら にんにくやら 

女子では あんまり入れないような 「やみなべ的」な ソースですが

なんだか おいしいのです



ブタと豆のカレー煮


これは ”豚肉と豆のカレー煮” だそうで

”ブタと豆のカレー” ではないんだそうです

「ごはんのおかずだから かけて食べるな!」 と 言われて

別々に よそって 頂きました 
 

本人は お昼を食べ過ぎたんだそうで お豆腐の冷奴と 一緒に食べてました

あ~そっか! 自分はごはんをがまんしてたから 

私に カレーとして食べるなって 言ったのね?

大好きなカレーを 我慢してたからだ 

フフフ カレー ごちそうさま~ 





  
17 : 38 : 24 | 男子ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最新購入CD | ホーム | ケーキ教室!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/189-8eb49cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
