スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パイレーツ・オブ・カリビアン
2011 / 05 / 23 ( Mon )



観てきました! 

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉



パイレーツ1


パイレーツ2


パイレーツ3



ぜーったい すごい混んでる 

と 朝一番の回 9時25分に 照準を合わせ 早起き 

まあ 楽しい計画のときは 全然 ”苦” にはならないですよね 

「チャリンコ で行こうゼ!」 という オットを 説き伏せ 出発

(だって 着いた時点で 疲れちゃったら 映画が楽しめないじゃん  )

予定通りの回で 良い席で 観る事が出来ました 


途中 ジャックの あの下まぶたのアイメークは まぶしさを 半減させる為?

とか 

ペネロペ・クルスの きれいなお顔に 「トム・クルーズが 参っちゃったのも無理ないか?」

とか 

余計なことを 思いつつも 2時間20分 飽きることなく見入っていました

3Dも すごく効果的に使われていたように 感じました


これから 観ようという方 最後の最後まで ロールアップの後まで 見てくださいね

必ず!

お楽しみが ありますから 


そして やはり ディズニーランドに 行きたくなりました

できれば ロスか フロリダに 行きたいな~ 

すっかり 海賊気分の私は 

帰宅後も ずっとあの曲を 口ずさんでおりました 

タンタンタラ タンタンタラ タンタンタララ  



 
スポンサーサイト
20 : 32 : 35 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シリコンケースでパン | ホーム | パン焼いてるなう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/186-18ea49cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
