スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最新CD & DVD
2011 / 05 / 18 ( Wed )


最近 購入したCDは


ユーミン


ユーミン2


ユーミン 

去年 久しぶりにコンサートに行ってから

やっぱり ユーミンはすごい   と 再認識 

正隆さんにも 会えたのも 大きかったけど

ふふふ 今年も行く予定にしてますぅ 

んで 予習のCD購入

CD盤のおしゃれなこと フィルムの絵になってるんです

だって 「Road Show」 ですから



そして DVDは


シュレック


シュレック フォエバー 

このシリーズ すごく好きだったので 最終話だと聞いて 残念に思います

おとぎ話の主人公を そんなに悪者にしなくても… と思いつつ

人としたら 本音はそうかも? とか

笑わせてもらいました 

吹き替えの 浜ちゃんの声も 好きで

だから いつも吹き替えで観ていました



パイレーツオブカリビアン


そして 今まさに の パイレーツ・オブ・カリビアン

あのテーマソングが聴こえてくると

どうしても ディズニーランド の カリブの海賊 に乗りたくなっちゃう  

L・A のランドでは レストランを過ぎてからの ドーンと落ちる所が

2ヶ所あって (確かそうだったと  思う気がする? 弱気発言)

なぜか 得した気分になったんです 


私は映画は あんまりはまらないんだけど 

コレクターの オットの趣味で 3枚そろえました


最近 いろんな事があるし 

ひとときでも 現実から離れられる 時や物

集中している時間って 

実は とーっても 大切ですよね




 
スポンサーサイト
20 : 30 : 02 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パン焼いてるなう | ホーム | 男子ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/184-2354f269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
