-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男子ごはん
2011 / 05 / 16 ( Mon )



最近 特に力の入った 男子ごはん

ここで 紹介している前提で 頑張ってる 


たことオリーブのフィットチーネ


たことアスパラのフィットチーネ 

残念ながら 手作りのフィットチーネではないのですが

生パスタを使った トマトソース味のパスタ



サーモンとオリーブのトマト煮


トマトソースの リメイク?

サーモンとオリーブのトマトソース煮

オリーブは緑と黒の両方 入っていて 味の違いも楽しみました



チンゲンサイ1


うちのミニチンゲンサイを収穫して おいしく頂きました


アボカドパスタとわらさ


”わらさ” という ぶりの子を ハーブでソテー

付け合せに チンゲンサイを 飾ってあります

手前の アボカドパスタが 超おいし~ 

テレビで 杏ちゃん (渡辺謙さんの娘さん) が 作っていたのをパクったんですが

これがこれが おいしい 



豚バラねぎ炒め&シーフードせろり炒め


豚バラと長ネギ炒めと シーフードのセロリ炒め

ぶた好きの 私は これ大好き 

オイスターソースと 粒マスタード 大正解 

シーフードも セロリと合ってた


もう 和風の煮物くらいしか かなわなくなっています

恐るべし 男子ごはん 

やばい 主婦の座が あやうい 

リストラ されそう 



19 : 43 : 18 | 男子ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最新CD & DVD | ホーム | パン!パン!パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/183-5f0b9b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
