-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のパン
2011 / 04 / 20 ( Wed )


最近焼いた パンの お披露目 


カレーパン


お得意の 焼きカレーパン

パン生地より 具のカレーが むずかしいかな?

味見をしたり ごはんと共に食べたりの どちらでも  でも

パンの具にすると いまいちだったり… 

今回は パンチが足りなかった かも 



ごまあんぱん


同日に焼いた これも毎度の ごまあんぱん

ごまを きりごまにして バターと混ぜて

ん~ と 香りを楽しんでから パンの中へ 

やっぱり おいしかった




フォカッチャ


こちらは ひさびさの フォカッチャ

ドライトマトと オリーブの バージョンを作るつもりが

なんと オリーブが 品切れ 

急遽 ウインナーロール にもしてしまいました

全粒粉と アーモンドプードルの入った生地で

身体にもいいし さっくさくの パンができました 

これからも いろんな配合で 試作していきま~す 





18 : 48 : 20 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの?男子ごはん | ホーム | マウンテンバイク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/176-bdcb77dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
