-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マウンテンバイク
2011 / 04 / 12 ( Tue )


結婚前 ン十年も前  

当時ちょっとした バイク ブーム(?) で

マウンテンバイクを 2台買ったんです


お買い物 仕事 バーベキュー 

フェリーに乗って 千葉まで 遠乗りサイクリング (ツーリングって言うのかな) にも 行きました 

しかし かごのついていない バイクは 買い物や仕事に行くには

やや不便で しかも1台はタイヤがゆがんでしまって 何年もほったらかしに… 

便利な ママちゃりを買って そればっかりに乗っていました

が オットの気ままな思いつきで 自転車屋さんに タイヤの修理を頼んで

「リメイクする」 と


リメイク前がこれ



修理前


地味でしょ

当時 彼は赤いバイクと迷って こっちを選んだんですよ

で 今回のリメイク後が


修理後


オレンジのバイクに 変身

まだリメイク途中だとか

なんせ 古いので あちこち さびたり汚れたり

しばらくは 休みのたびに チャリにくびったけ なんでしょう 

きれいにしたら 乗ってくださいね

良い運動になるのですからね 


先月の地震から 自転車人気に拍車が かかっているようです

ずっと 自転車に乗っている私としては 喜ばしくもあり 

駐輪場が一杯になってしまう苦悩もありですが

省エネにも 健康にも良い 自転車 

みなさん 一緒に 漕ぎましょう 






 

16 : 55 : 01 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近のパン | ホーム | お花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/175-21a1e8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
