スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見
2011 / 04 / 10 ( Sun )


ん十年ぶりに 2台のマウンテンバイクで 

ご近所の柏尾川へ お花見に 行ってきました



さくら2



さくら3



 満開の さくら さくら さくら  

昨日までの 強い風も止んで ほんわかの 日差しの中

さくらと お弁当と ビール  を頂きました

外で食べると なんだかおいしい

とは言え 花粉症の私は ちと つらい 

の はずがぁ~ しっかり満腹になるまで 食べてきました 

食い意地 の勝ち   って ところでしょうか?


出かけるにあたって 自転車をリメイクしていたオットは

くたびれたのか? 飲みすぎたのか? 

帰宅後 お昼寝 


何年も 玄関の横に 放りっぱなしだった マウンテンバイク

(うちにいらして下さった 皆さんは ご存知でしょう!?)

突然 きれいにすると 言い出して 

さびた部品やらカッティングシートやら(?) 色々買い集め

リメイク させていました

次回に 披露します  




スポンサーサイト
18 : 54 : 10 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マウンテンバイク | ホーム | 春?はる?ハル?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/174-d1993eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
