スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツーリスト & 男子ごはん
2011 / 03 / 23 ( Wed )


ツーリスト




「ツーリスト」 見てきました

アンジェリーナ・ジョリーも ジョニー・デップも

かっこいい 


アンジーは ひと昔前なら 全然受けなかったと 思う美人

えらが張ってて くちびるも「ベロンチョ」(死語ですね) 

あごも しゃくれ系だし…

だけど ステキ~ 

スタイルはバツグンだし 超ハイヒールで キャットウオーク

今回の ツーリストでは アクションはなかったけど

足なんか ひゅーって 上がっちゃう 

んで だんなが ブラットピットだよ 

はぁ~ 同じ女性として チキショウでごわす 


ジョニー・デップは きれいな格好していないのに

なんだか おしゃれ 

我々 真逆なしょぼい夫婦だけど ヴェネチアには 行ってみたくなりました


けど そうは簡単には行かれないので おうちでイタリアン 


ベンネアラビアータ

ペンネアラビアータ 

赤唐辛子が ちっとも辛くない! と うちの でぶラット・ピットが ぶつぶつ


あんかけ焼きそば

ランチの あんかけ焼きそば

15分で 作ってくれた焼きそば すごい 時短で作れるんだね


チキンソテーホワイトソース

チキンソテーも 隠し味に 昆布だし?

おぉっ ただの デブラット じゃないね 

私は 食べるばかりの ただの デブアンジーだ  






スポンサーサイト
17 : 05 : 42 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のパン | ホーム | 大工さん>>
コメント
--作りました^^--

こんにちは!
さまよっていたら素敵なブログに遭遇し、読みふけりました^^
そしてさっそくペンネアラビアータを夕食に抜擢☆
こちらの唐辛子は激辛で刺激的なディナーとなりましたー!
献立につまづいていたので、とても助かりました^^
我が家は夫がパンを焼きます^^
うちと逆なところも新鮮でした☆
表現力あふれる文章がとても好きです!これからも参考にさせていただきます♪
by: こちら鶴見区! * 2011/04/05 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

パンを焼かれるご主人、なんてステキなんでしょうv-344
そしてペンネアラビアータを刺激的に作られる奥様も、とてもすてきe-266
男子ごはんを読んでくださってオットも喜ぶと思います。今日は夫婦で木に登りますv-16夫婦ですので…
これからもよろしくお願いしますv-221
by: Hi-yan * 2011/04/06 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/170-03589d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
