-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
畳替え
2009 / 10 / 16 ( Fri )
今、新しい畳の香りに うっとりしているところ

ずーっと 畳替えしたかったけど なんだかんだと

めんどくさがって  のびのびにしていました 

でも パン教室でお客様もいらっしゃるし

なにより ささくれてごみがつく (そんなにほっておいたのかい!)

折込広告で畳屋さんを見つけて やっと決心  (大げさ)

何年ぶり? 青い畳

「女房と畳は新しいほうが良い」 って ホントにそうかも 

あーいやいや  古妻も古夫も 悪くないよ  ほんと ほんと たぶん ホント 

でも 畳は 新しいほうが いい 

パンの焼きあがる香りも 畳の香りも

人工的な芳香剤にはない ほのかな幸せを 感じられる

だーいすき 
17 : 35 : 46 | おうちの中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日曜日のパン教室 | ホーム | イギリスパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/17-0eaf2bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
